2009年10月2日金曜日

思わず手が行くところ・・・

昨夜、下の子の夜泣き。珍しい。
夕方インフルエンザのレメディをなめさせ、さらに夜、嫁にもなめさせたので(授乳中)、ダブルで効いちゃったからか?ドーゼオーバー???それともほかに何かあるのか・・・成長過程なのか・・・ブツブツ・・・
とにかく、よーくないていた。
しかたなく、最終兵器の背部両四指軽擦。よく効きました。
谷岡賢徳先生のはりさばきを思い浮かべつつ、あえてはりを使わずに指でやってみた。(本当は、思わず手が出ただけ。)
先生のご光臨(?)ありがとうございました。
それから、実験台になってしまったわが子と妻よありがとう。(ごめんねかも・・)
思わず手が行くところ、ってやつでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿