2011年4月8日金曜日

また、大きく揺れましたね。

昨日、4月7日午後11時32分ごろ地震がありました。

ここ埼玉県でも、ゆらりゆらりと大きく揺れました。

4階なので若干大きく感じているかもしれませんが。。

不安です。早く収まってほしい。


ところで、先日あるブログで「プレミアムゼオライト」なるものが

紹介されており、放射性物質を体から出すんだよっていう

話になっていました。。。


ここ埼玉でも通常より多めの数値だそうで、子供もいるし

ゼオライトに喰いつきそうになったのですが、

考えてみれば、ヨウ素131だけ吸着するわけじゃぁないだろうし、

逆にあんまり吸い付かないとすれば意味ないし・・・

なので購入を見送っていました。


そんな矢先、

「被ばくに効能」かたった健康食品業者逮捕-警視庁

だそうです。


なかなかいい話ってないですね。


ちなみに、うちでゼオライトの話をした数日後




が、大量に届きました。




上の子を妊娠中、アトピーが出ていた嫁の

頼みの綱だった「青玉V」

今でも、このように摂りつづけています。

子供たちは、胎児時代から取り込み続けているからなのか

噛んで食べます。。。

真似して食べてみますが、何度やってもだめです。



あったかい沼の味がします(個人的感想)。

0 件のコメント:

コメントを投稿