2012年8月30日木曜日

南海トラフ

南海トラフのこと、超話題になってますね。

35メートルの津波だとか、たくさん死んでしまうとか。。

また、頑張れば(?)被害は、かなり少なくなるんだとの話もありました。


個人的に遊びに行くなら、下田なんかいいなぁ。。と思うのですが、

太平洋側のあんな恐ろしいCGなんかを見せられてしまうと、

ちょっと、躊躇してしまいますね。


何にもなければ、最高にいいところなんですけどね。(当たり前か。。)


結局、どこにいても何かあるかもしれないって考えておかなければ・・・ってことかな。




そういうことで、なんもないうちに、しっかり遊びましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿