2013年2月4日月曜日

さんま 疑問

さんまさんが疑問を呈す。

恋愛禁止のルールを変えた方がいい」とAKB48峯岸みなみさんの

坊主謝罪会見に。

たしかに。。

削除すると聞いたので、あえて見ていなかったのに、急いで(恥ずかしい告白。。)

Youtubeにみにいきましたよ。みなみちゃんの会見。

見てみたら、「う~ん・・」でしたね。 つまり、何であんなことしてるのか


理解できなかった。。(はじめに聞いたときは、すごいな!と感心もしたが。)

そんなことするような内容なのかなってね。でも、

そんなことしちゃうような、行動力が、彼女やAKB48のすばらしい原動力なのかもしれない。

そうかんがえることで、みなみちゃんの対応が生かされるのかな?
















0 件のコメント:

コメントを投稿