2013年5月7日火曜日

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレット

古本屋さんで買うと、上下巻2冊で105円でした。


ここまで、賢者の石から順番に古本屋さんで買っていますが、

ポイント使って15円で買ったり、セールで80円で買ったり、

作者さんには、申し訳ないような値段で楽しませてもらっています。


本当のことを言うと、なかなか読めなくて、私は購入専門。

読んでいるのは、子供(中1)です。

彼の読書は小学校低学年ころまでで、その後ごく最近まで漫画専門でしたが、

ハリーポッターで読書に火がついたみたい。。

どこで本に目覚めるかなんて、わからないものです。


映画版もテレビでよくやっているので、ある程度ストーリーがわかっているのも

読み進めるのにいいようです。

むしろ、映画でなんだかわからない部分が、本を読むことで明らかになったりする。。

そんな感じらしい。。


0 件のコメント:

コメントを投稿